新商品続々と登場!海外スマホSTFで販売開始しました!

2月の末になり続々と新型スマホが発表、発売されている為、
本日は海外スマホSTFで販売を開始した商品をいくつかご紹介いたします。

Samsung S10 / S10+ / S10e


当ブログでも発表前から度々ご紹介させていただきましたが、いよいよ販売を開始しました。詳しい内容はブログをご確認ください。
日本ではまだNote 9を大々的に宣伝している真っ最中の中S10シリーズはちょっと優越感かも?
今回海外スマホSTFではS10シリーズとしてGalaxy S10 / S10+ / S10eを販売。
全てに共通していることはノッチ無しのパンチホール(角に穴が開いたようなデザイン)のディスプレイ。大画面を実現しています。
Samsung Galaxy S10 / S10+
ディスプレイ内蔵の指紋認証を搭載。こちらは超音波式センサーを採用しており、認証の早さが自慢。
またS10 / S10+にはトリプルレンズカメラを搭載しており、超広角、広角、望遠の3つのレンズでプロ並みの写真を撮影が可能です。
Samsung Galaxy S10 G973F 128GB デュアルSIM サムスン ギャラクシーエス10
Samsung Galaxy S10 Plus 128GB デュアルSIM サムスン ギャラクシーエス10

Samsung Galaxy S10e
他のモデルと比べてすこしコンパクトなデザインとなっております。
手が小さくて大きい画面は扱いづらいという方は是非こちらをお勧めします。
こちらはデュアルレンズカメラを搭載しています。
S10eのみ指紋認証は背面の電源ボタンにあります。
Samsung Galaxy S10e G970F 128GB デュアルSIM サムスン ギャラクシーエス10

Sony Xperia 10 / 10 plus


他のスマホと比べても、少し縦長な印象のXperia 10 / 10 plus。
アスペクト比は21:9 ディスプレイサイズはXperia 10が60.インチ、Xperia 10+が6.5インチです。
こちらは複数のアプリを立ち上げて表示できるマルチウィンド機能を搭載。
イヤホンの挿入口がなくなっている時代に、こちらはイヤホン端子アリ!
Sony XPERIA 10 64GB ソニー エクスペリア
Sony XPERIA 10 Plus 64GB ソニー エクスペリア

Xiaomi Mi 9


見た目で目を引く奇抜なカラー展開となったXiaomi Mi 9。カラー展開は3色。シックなブラックと、ブルーがベースの色となり光の当たり方で虹色に様々な色に変化するカラー、またブルーと同様、パープルがベースでブルーと同じように色が変化する合計3種類。
ユニコーンカラーというのでしょうか。

指紋認証はディスプレイに内蔵されており、大型ディスプレイを実現。ディスプレイサイズは6.39インチです。
そして有機ELを採用しており、液晶とは比べ物にならないくらいのキレイさです。
インカメラは範囲小さめのノッチデザインとなっております。

バッテリー容量は3300mAhですが、充電速度が速いのが自慢!ワイヤレス充電にも対応。(ワイヤレス充電器は付属されていません。)

カメラはトリプルカメラを搭載!
Xiaomi Mi 9 中国版 128GB/6GB デュアルSIM シャオミ

まとめ

話題の新モデルが続々と発売され、もはや指紋認証内蔵のディスプレイは珍しくなくなってきましたね。
またほとんどのスマホはデュアルカメラ以上のものを搭載!
スマホの性能がどんどん上がっていく中、低価格なスマホをお探しでした是非海外スマホを検討してみてください!
新生活を向かえる春に向けて新しいスマホに買い換えてみてはいかがでしょうか?

執筆者:Rico


通販サイトTOPへ
通販サイトTOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です